2014年3月8日土曜日

マーティンライフ ーSpringBreak Chicago旅一日目ー

こんにちは、テネシー州立大学マーティン校に交換留学しているRisaです。

わたしはSpring Breakに念願のシカゴ旅へ行ってきました!
悪天候などが重なって、今まで二回挑戦しましたが、シカゴ探索ができなかったのですが、三回目の挑戦でやっとシカゴを満喫することができました。

一日目は3月1日に出発し、近くの空港からシカゴのオヘア空港まで一時間半くらいで行けました!
雪が降っていて、マイナス10℃くらいでしたが、無事につきました。
この日は飛行機が遅れてしまって夜にホテルにつきました。

これはホテルからの景色です。
雪が積もっていますし、川が凍っていますね。
夜景がとってもきれいでした!マーティンのきれいな星空も好きですが、シカゴの夜景もきれいで好きです。

ホテルで少し休憩して、夜のシカゴを探索しました。
私と友達で夜ご飯の為に、ダウウンタウンを歩いてCheesecake Factoryへ行きました。


おなかペコペコで訪れたので、ステーキもケーキも一個ずつオーダーしようと友達と言っていたのですが、ステーキだけでお腹が結構苦しい。。。
・・・・ということで、ステーキを食べた後この大きなチーズケーキを二人でシェアすることにしました!笑
とっても甘くて、大きくて、でも二人でも全部食べきれなくて。さすがアメリカ!

ホテルへの帰りに友達とぱしゃり!寒さが伝わりますかね?顔が凍るくらい寒かった。

こんな感じで一日目は終わりました!
ステーキもチーズケーキもとってもおいしかったです。

Risaでした★

二日目に続く!

0 件のコメント: