2014年3月10日月曜日

マーティンライフ ーSpringBreak Chicago旅三日目ー

こんにちは、テネシー州立大学マーティン校に交換留学しているRisaです。

今回は前回、前々回に引き続き、シカゴ旅三日目についてシェアさせていただきます。

私たち二人とも全く予想してなかった、マーティンの悪天候により、予定の帰りの飛行機もキャンセルになり、私たちはもう一日シカゴにステイすることに!

朝ご飯はStarbucksで軽く食べました。
そして、その後ビーンと呼ばれる(正式名はラウド・ゲート(Cloud Gate)へ。
雪がかぶっていてそれもまたきれいでしたよ。



内側くぼんでいたんですね!
初めて知ったRisaでした。




その後、この近くで偶然スケートリンクを発見!
一時間ほど、スケートにトライすることを決めました。

















人生初だったので、最初は手すりにつかまった状態で、帰るころには手すり無しでも滑れるように。
フィギュアスケート選手浅田真央さんのように滑りたいと思ってましたが、思ったようにできませんね笑
一回尻もちついたのですが、氷って痛い!
また機会があったらスケートしたいな~!

お昼から夕方まではNevy Pierへいきました。


























大好きなシカゴの夜景も見れて、満足でした!

次の日の昼前には空港へ行って、テネシーに六時ごろ帰ってきました。

少々波乱万丈な(?)旅でしたが、訪れることができてよかったです。
良いアメリカの思い出ができました!
シカゴ夏に来ると、きっともっと楽しいと思います!
いつかもう一回旅行に行きたいです。
一緒に行ってくれた、お友達にも感謝しています。

Risaでした。


シカゴ一日目 シカゴ二日目

0 件のコメント: